お知らせ(^^)‏

今年もいよいよ師走になり、

皆様慌ただしい日々を送られていることと思います


すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、



文化放送ウェンズデープレミアム

『青山二丁目劇場スペシャル』

に出演します


◆ 放送時間  12月16日(水)
 午後7時00分~8時00分

◆ 文化放送 AM1134kHz
FM91.6MHz + radiko.jp


今話題の池井戸潤さんが原作の短編小説

「かばん屋の相続」(文春文庫刊)より、

「セールストーク」、「芥のごとく」、「かばん屋の相続」です

いずれも中小企業を題材にした銀行員の物語で、ラジオドラマとして放送されるのは初めてで、僕は「芥のごとく」に出演しています


すごく聴きごたえのある3作品です

FMでも聴けるようになりましたよ (ʘ╻ʘ)
ぜひ聴いてください






そして、来年2016年

1月11日(月・祝)12:15~22:45

NHK-FM「今日は一日“イケボ”三昧」

に出演です


長時間の番組ですが、僕はどこでどんな風に出てくるのか?

楽しい番組になると思いますので、

こちらもお楽しみに~(^^)


番組ではリクエスト絶賛受付中ですので、

いろんなお友達に知らせて

そちらも応援よろしくです


http://www.nhk.or.jp/sapporo/zanmai/




でわでわ来年に向けて

素敵な年末をお過ごしください



草尾でした(^^)





[ 2015/12/15 22:00 ] メッセージ 草尾さんから | TB(-) | CM(-)